降る?

今は雨が止んでいますが、予報ではまた降り始めるようです。

午後には雨が止むようなので、テニスはそれからになりそうですね。◆◆◆
| - | 06:03 | comments(0) | - |

海…(*_*)

雷はゴロゴロ…聞こえますが、雨は一旦止みました。

コートは海のようです。◆◆◆

| - | 16:31 | comments(0) | - |

すごい雨

とんでもない雨になりました。

雷も近く轟音で、雨もすごいので、会話もままならないほどです。

雨による被害が出ませんように…◆◆◆
| - | 15:45 | comments(0) | - |

雷が近く鳴り、雨も降り始めました。

予報通りです。◆◆◆
| - | 15:28 | comments(0) | - |

予報通り、遠くでゴロゴロ…雷が鳴り始めました。

近づいて来るようなら、コートにいるのは危険ですね。(^_^;)

雷の音や空の様子に気をつけましょう。◆◆◆
| - | 15:11 | comments(0) | - |

曇り

蒸し暑い朝です。

夕方からは雷マークが並んでいます。

今週は不安定な一週間になりそうです。◆◆◆
| - | 06:10 | comments(0) | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
今日の天気は?
今日は何人?
[PR]ラインスタンプ 無料 アクセスカウンター
Facebook
facebook QRcode.gif
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM